みなさんイベントお疲れさまでした。無事目標達成できましたでしょうか?

本日8/15のアップデートで新たにURにこを筆頭に、SR海未、真姫、花陽が追加されました。さらに11連でSR以上1枚確定です。

140815_UR_niko


新入部員登場のお知らせ
8/15(金)15時より行わせていただいたメンテナンスにおきまして、新しい部員を追加いたしました。

今回もスリットがセクシーなチャイナドレス姿でμ'sメンバーが「特待生勧誘」に登場♪
「特別練習」すると、カンフースター風のステージ衣装へと覚醒します!
華麗に舞うμ'sメンバーの姿をぜひご覧ください♪
新規撮りおろしのサイドストーリーもお楽しみに!

特待生勧誘に追加された部員は以下の通りです。
 UR 矢澤にこ[チャイナドレス編]
 SR 園田海未[チャイナドレス編]
 SR 西木野真姫[チャイナドレス編]
 SR 小泉花陽[チャイナドレス編]
 SR 南ことり[水着編] ※イベント先行のため低確率

さらに8/20(水)24時までは新規に追加された部員の特待生勧誘での出現率がアップ!
※URやSRの確率自体は一定となっており、新規追加部員の出現率が他のURやSRに比べて高くなります。
※SR 南ことり[水着編](イベント先行)は出現率アップの対象外です。
※特待生勧誘に追加された部員は「SR・UR勧誘」にもとうじょうします

さらにさらに、11連特待生勧誘でSR以上が1枚確定するキャンペーンを同時開催!

また、一般性勧誘にも新部員が1名登場しています。
 N 下園咲

一般性勧誘も是非、お試しください。
※一般性勧誘の確率は通常時と同等です。


今後とも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をよろしくお願いいたします。